運送までの流れ
1. お問い合わせ
2. 打ち合わせとお見積もり
お電話でお聞きした内容やお問い合わせフォームからいただいた内容で当社から見積もりを持参し商談を行います。
その際に、詳しいご要望をお聞きいたしますので、お見積もりの調整も行います。
内容に問題がなければご契約へと進みます。
3. 契約書の発行
正式に契約が決まりましたら、契約書を発行いたします。
内容に間違いがないか確認していただき、契約書にサインをいただきましたら契約締結となります。
4. 配送業務の開始
ご指定のお時間までに配送いたします。
荷受け先のご指定時間までには、荷物をお預かりできますようご準備をお願いします。
荷渡し先に到着後、受取人様宛にお伺いし、お荷物をお渡しします。
受取人様が荷物を確認していただき問題がなければ、配達伝票にサインをしていただき配達終了となります。